るるしぐれ

やりたいことをただひたすらに。

念願の2000ハンマーが取れたぞ!

お久しぶりです!ルルです!!

 

ちゃんと生きてましたよ!

久々にブログ書こうと思います!

 

結構前にPCを組んだよーって記事上げたのですが、それ以降更新が途絶えてまして今日の記事は生存確認的な感じでもありますね!笑

 

今日はApexでやっと2000ハンマーが取れたんで機嫌が良いです!笑

f:id:yufunagi:20201123200152p:plain

念願のハンマー!!!

Apex本格的にやり始めて9ヶ月!

やっと取れました!本当に嬉しいです!

9ヶ月の間にPS4からPC版に移行したり、キーマウでやってみたりPADに戻してみたりと、色々試行錯誤してきましたが今日やっと取れました!

キーマウを練習するってTwitterに書いたんですけど、結局PADで取りました笑

 

武器構成は

『ボルト』『G7スカウト』

でした

 

初動シップから降りるの失敗したんですが、グロータワーで1PT壊滅させてキルリーダーになった喜びで、すぐ移動して近くのPTも味方と壊滅させ

最終的にハモンド研究所周辺に集まってきた敵をG7でチクチクしたら取れました!

 

野良でやってたのですが、味方もなかなかに上手くてチャンピオンも取れちゃいました!

めっちゃくっちゃ嬉しいです!

 

ところでキーマウを練習するとか言ってましたが、どうもキャラコンができなくて笑

AIMはそこそこにはあるんですけどキャラコンができないせいで立ち回りで死んじゃうんですよね笑

 

色々調べてみるとPADのほうがキャラコンが難しいって記事があったりして、PAD勢の僕からするとマジ!?ってなったんですけど、確かに打ち合い中の振り向きとかはキーマウの方が強いですよね

 

とりあえずPADでハンマー取れたんで次はキーマウで取れるように練習したいと思います!

 

てか、そういえばスーパーレジェンドシャードもこのまえ当たったんですよ!!

f:id:yufunagi:20201123222615j:plain

スパレジェ

しかも無課金で!やばくないですか!笑

ハンマーの画像にありますが、レイスのクナイを買いました!

もうApexは神です!!!!!!!

 

それではまた!

 

Twitter

 

twitter.com