るるしぐれ

やりたいことをただひたすらに。

超超超お久しぶりです!!!!

こんばんはめちゃくちゃお久しぶりです!!!

ルルです!゚(*‘ω‘ *)

 

ちゃんと生きてましたよ!

リアルが多忙を極めすぎていまして、なかなかブログ書けていませんでした_(._.)_

 

最後に記事を書いたのが去年の11月なので、いつの間にか年を越してしまっています笑

 

実は年明けすぐに今年もよろしくおねがいします!的な記事を書こうとしてはいたのですが、なかなか筆が乗らず書けていませんでした...

 

実は前回の記事を書いてから1ヶ月後に、はてなブログさんから1ヶ月更新がないけどそろそろ書いてくれやぁ~というメールが来ていたりもしてました笑

f:id:yufunagi:20210213030204p:plain

年末でもあったので忙しくてかけない分年明けにー!

と、思っていたのもつかの間、気づいたらもう2月中旬に差し掛かってしまいました...笑

 

とりあえず未だに忙しいことには忙しいですが、ちょくちょく書く時間を見つけて、気ままにブログを書いていこうかなと思います!

はてなブログスマホアプリもあるので、それでなんとなく書いて後でPCで編集するみたいな感じで(結構本格的!笑

 

と、まぁここまで言い訳を書いてきたわけですが、最後にちょっとした近況報告でもさせていただこうかなと、思います!

 

最近は、去年みたいに平日に毎日ゲームしたりができていないですね。

時期が時期なので仕方ないのですが笑

土日にちょいちょいやるくらいですね

 

勉強の方の話をしますと、英検を受けたり数検を受けたりしました。

土曜日は毎週のように模試があったり、校内模試や学年末が控えていたりで、毎日ヒーヒー言ってます笑

ストレスでどうにかなってっしまう日もそう遠くないかもしれません笑

なんちって笑

 

こんな感じの日々を最近は営んでいます(*´σー`)エヘヘ

 

来年の今頃は大学受験真っ最中!ヒィィ

考えると時間が立つのって早いですね笑コワイコワイ

 

ではでは~

 

Twitter

twitter.com