るるしぐれ

やりたいことをただひたすらに。

おんせんスライム狩ってきた

ども!ルルです!゚ヽ(゚∀。)ノウェ

 

皆さんドラクエウォークやってますか?

自分はリリース初日から今日までずっとやってます!

 

そしてそして、今、温泉地に行くとおんせんスライムという限定モンスターが出現するイベントが開催されていますよね!

f:id:yufunagi:20210223191700j:plain

 

先週末に遠出する用事があり、ちょうど温泉地も近かったということで、温泉スライムを狩ってきました!

f:id:yufunagi:20210223192405p:plain

 

10体倒すとうちわの装備がもらえて、30体でゴールド、50体で温泉スライムの置物というアイテムが貰えます!

f:id:yufunagi:20210223193939j:plain

公式サイトより

 

そしてこんな感じで

f:id:yufunagi:20210223192440p:plainf:id:yufunagi:20210223192512p:plain

僕はしっかりと50体倒してきました!

 

おんせんスライムは、前回の”もみじこぞう”とは違って心を落とさないので、心が出るまで粘らなくていいので寒い中凍えながら耐えなくて済むので良かったです

(とは言っても出現率めちゃくちゃ低くて50体倒すのに1時間かかったけど...

 

温泉スライム単体でフィールドにいるときは4体温泉スライムが出るみたいな仕様にしてほしいなと切実に思いました笑

 

ではでは~(ニーアリインカーネーションのリセマラをしながら)

 

Twitter

twitter.com