るるしぐれ

やりたいことをただひたすらに。

遂にプラチナ帯到達!~そして引退へ~

どどどどどうも!ルルです!!(^o^)v

 

前回の記事でAPEXでキーマウデビューしたよ!っていう記事を書きましたが、キーマウ始めて3ヶ月、遂にプラチナ帯に到達しました!!!

f:id:yufunagi:20210314193334p:plain

 

めちゃくちゃ嬉しいです!!!

多分APEXを本格的に初めて1年がちょうど経った頃だと思うんですが、やっとプラチナです!!

FPS上手い人からしたらおっせぇよ!って感じかもしれませんが、APEXが初めてのFPSの人間からしてみれば、とにっかく嬉しいのでそんな意見知りません!笑

 

そして、

プラチナ帯に行くのがとりあえずの目標だったので1年間、APEX引退しようと思います。

1年後まだサービスが続いているのならまた遊ぼうと思います!(多分大丈夫なはず!)

 

1年後どうなってるかわかりませんが、自分の志望した進路に進めるように、1年間くらい我慢してやりますよ!!!!

 

それではApex Legendsさん!1年後会いましょう!!!!

 

 

Twitter

twitter.com