るるしぐれ

やりたいことをただひたすらに。

ダイソーの液晶クリーナーが臭すぎる件

ども!こんにちは!ルルです!!

 

今日のお話なのですが、皆さんはスマホの画面とかPCの画面をクリーナーでお掃除しますでしょうか?

 

僕は少しでも汚れていると気になってしまって、しょっちゅう画面を掃除しているのですが、掃除するとなると専用のクリーナーで拭いたりしますよね。

ティッシュとかで拭くと細かい傷がついてしまいますし。

 

でも軽く拭くだけのために、わざわざ高いクリーナーを買うのももったいない!

と思ったのでダイソーで探してみるとちゃんとあるではありませんか!

専用のクリーナーが!!

 

f:id:yufunagi:20200901010420j:image

 

てなわけで即買いしてしばらく使ってみたわけですよ。

ええ...

一枚あたり約1円とコスパもいいのですよ。

 

だけど重大な問題が1つ!たった1つだけあるんですよ!!!!

 

”拭いたあとの残り香”がくっっっっっさい!!!!!!

 

これは重大な問題ですよ!シート自体は人工っぽい匂いがしますが、そこまで気にならないです。

だけど拭き終わった後がマジでやばいんですよ

部屋に臭いが充満するんですよ!

 

実際にどんな匂いがするかと聞かれると説明が難しいのですが、

強いて言うならば

 

”唾みたいなにおい”

 

がします。

あれですよ、マスクしたままくしゃみしちゃったときみたいな感じです。

もうとにかく不快なんですよ!!!

 

画面はちゃんときれいになるんですよ!

でも臭くもなるんですよ!

 

このシートでスマホ拭いた後の電話とかマジで罰ゲームですよ!

 

気になられた方はぜひぜひダイソーに駆け込んで買って試してみてください!

僕はもう使いません!

 

 

 

Twitter

twitter.com