るるしぐれ

やりたいことをただひたすらに。

遂にAPEXでキーマウに挑戦した話

ども!ルルです!゚ψ(`∇´)ψ

 

僕は前々から『APEX LEGENDS』にハマっているわけなのですが、もともとPS4勢だったので、PC版に移行してからもずっとPAD(PS4のコントローラー)で遊んでいました。

 

この記事を書いたときもPADでした 

yufunagi.hatenablog.jp

 

 実はこの後しばらくして『コースティック』と『ホライゾン』でも2000ハンマーが取れたんですよね!(PADで、ですよ)

f:id:yufunagi:20210213034001p:plain

f:id:yufunagi:20210213034011p:plain

ガスおじと浮かんでる人

頑張った!

(コースティックで取った時のは運良く録画していたのでいつかYouTubeにでも上げましょうかねぇ)

 

でもやっぱり、せっかくPCでやっているんだから、キーマウでも遊べるようになりたい!

と前々から思っていました。

 

それで実は1月頃からキーマウ練習専用のアカウントを作ってこっそり練習をしていました!

 

するとなんと、今日までキーマウでやっていたわけですが、逆にPADでプレイできなくなってしまいました笑

 

できなくなったというと少し語弊があるかもしれませんが、マウスのほうがPADより断然弾が当たるんですよね。

PADはエイムアシストがついているけど、本当にアシスト付いてるの?!って言うレベルでPADだと弾が当たらなくなっちゃいました笑

キャラコンに関してはPADの方がまだスムーズだけど、

それでもキーマウのキャラコンもそこそこに育って来てます。

 

とまぁこんな感じでして、実はキーマウアカウント始めてから数日で...

f:id:yufunagi:20210213035022p:plain

キーマウアカウント

2000ハンマー取れてしまったんですよね!!!

初心者サーバーではあるけど、PADより才能あるかもしれません!

なんちゃって

 

今はメインアカウントの方でもキーマウでプレイしています

ランクマッチでどこまで行けるか挑戦してるので、今スプリットの終わり頃にどこまで行けたかの記事を書こうと思います!!

 

ちなみに、PADでの最高がゴールド3です。

そこまで行ければ大したものですよ!きっと

ただ、いつも一緒にプレイしている友達はなんかみんな、プラチナ4まで行っちゃってて、ゴールド止まりなのは僕だけみたいな状況なので、プラチナ行きたいなぁ~

 

ではでは~

 

Twitter

 

twitter.com